どんな全身脱毛のプラン?

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

多くの脱毛サロンがあり、そのなかの大部分が全身脱毛のメニューを用意しています。脱毛ラボもそのなかの一つとして含まれていますが、サービス内容はどうなっているのでしょうか。この点に関し、脱毛ラボで取り扱われている全身脱毛のプランは2種類あります。一つは「月額制パック脱毛プラン」という名称のプランで、もう一つが「回数パック脱毛プラン」という名称のプランです。

まず月額制パック脱毛プランですが、全身脱毛48パーツが月々税別2,985円で実現します。1ヶ月あたり6パーツのお手入れを行い、8ヶ月をかけて全48パーツのお手入れを行うプランです。まとまったお金がなく一括払いでの全身払いを選択することが不可能な人も、脱毛ラボのこのプランであればお小遣いで通い続けることができるでしょう。なお、このプランは後述する回数パック脱毛プランに比べて1回あたりの安さ重視であり、ゆっくり処理を進めていきたい人に合っているプランです。

次に回数パック脱毛プランですが、全身脱毛48パーツが6回パックで税別109,760円で実現します。通常1ヶ月あたり1回はサロンに行けて、最短で14日間に1回通えるプランであり、6ヶ月から12ヶ月という短い期間で脱毛を完了させたい人が選択するのに合っています。

以上が脱毛ラボの全身脱毛のプランと料金ですが、別のページでは脱毛ラボのほかの特徴についても解説します。このサイトで紹介している情報が、より詳しく脱毛ラボのことを知りたい人のお役に立てば幸いです。